Altosk 






「がっはっは、青臭ぇガキがいっちょ前にいきがってんじゃねぇぞ〜?」
「あ〜だりぃな、今日はやめだやめだ、もう店じまいだ!」
「ったくめんどくせぇなぁ・・・これだからガキは苦手だ」


名前 : アルトスク
種族 : プリミティブブラックドッグ
性別 : ♂
年齢 : 47
身長 : 185cm
誕生日 : 3月27日
髪 : 緑のくせ毛
目 : オレンジ


▼設定・性格
過去に一世を風靡した元義賊。
現在は海と空の街・ポルトスで武器屋兼鍛冶屋を営んでいるが、
営業時間が気まぐれすぎていつ店が開いてるのかわからない。
ある日たまたま浜辺を散歩していた時に、倒れていたシエロを見つけ気まぐれに拾って帰った。
大胆豪快かつ非常に適当な性格で自由奔放。生活能力は皆無。
腹の底で何を考えてるのかわかりづらく食えないおっさん。
子供が苦手だと言い張るがほっとけなくてなんだかんだ面倒見がいい。ちょっとツンデレ?

一人称は「俺」、二人称は「お前、あんた、呼び捨てetc」
好き:酒
嫌い:面倒な事


▼関係
元仲間:明さん宅・ゼノさん



inserted by FC2 system