ashella 





「うふふ・・・自分に素直なのは悪い事じゃないでしょう?」
「こんにちはぁ、今日も良いお天気ねぇん」
「むさいオトコはキライよん!可愛い子を連れてきてちょうだい」


名前 : アシェラ
種族 : ジョロウグモ
性別 : ♀
年齢 : 不明
身長 : 176cm
誕生日 : 不明
髪 : ピンク
目 : 濃い赤ピンク。瞳孔小さめ


▼設定・性格
元ジョロウグモ帝国の司令官。現在は気ままにそこら辺を散歩しながら生きている。
スタイル抜群の美人だが、超のつくドSで様々な欲に忠実な快楽主義者。
男女問わず苛めがいのある可愛い子が大好きでむさい男は嫌いらしい。
リヴリーに対して敵対心などは持っておらず、基本的に自ら攻撃する事はしない。
普段はお気楽のほほんなお姉さん。言葉遊びが好き。

一人称は「私」、二人称は「あなた、〜ちゃんetc」
好き:可愛い子、鞭
嫌い:ごついマッチョな男


▼関係
友人?:Fassさん宅・洙艶さん



inserted by FC2 system