Chanterose=Tutti 






「・・・一番恐ろしいのは、同じ"ヒト"が"ヒト"を平然と傷つける事だよ」
「こんにちは。・・・駄目だよ、君は此処には来てはいけない」
「きっと僕は人知れず息絶えていくんだろう・・・それも、僕の罰」


名前 : シャンテローゼ・トゥッティ
種族 : イッカクフェレル
性別 : ♂
年齢 : 25
身長 : 178cm
誕生日 : 12月25日
髪 : 青緑
目 : 青


▼設定・性格
どこか俗世離れした物腰穏やかな青年。
過去に何か罪を犯したらしく、ダーナ教会に事実上拘束されている身。
だが、サージュの温情により森の片隅に小さな家を与えられ
軟禁状態ではあるものの静かに暮らしている。
薬学と医学に詳しく色々な薬を調合でき、教会の支援の元研究をしている。
リムリスとは幼馴染の親友で、シエロの実の兄だが
この事はシャンテとリムリス、サージュしか知らない。

一人称は「僕」、二人称は「貴方、〜さんetc」
好き:本、自然
嫌い:人、血、暴力


▼関係
恋人:Fassさん宅・孀君



inserted by FC2 system