Cielo Tutti 






「あんたが俺の敵になるなら叩き潰す。・・・それだけだ」
「お前ら煩せぇよ黙ってろ」


名前 : シエロ・トゥッティ
種族 : Pイッカクフェレル
性別 : ♂
年齢 : 19
身長 : 170cm
誕生日 : 2月8日
髪 : 白髪に赤紫のメッシュ
目 : 深紅


▼性格・設定
魔笛【ティルナノーグ】の奏者。
幼い頃海岸に倒れていた所をアルトスクに拾われた。
それ以前の記憶がなく、それを求めてあてもない旅をしている。
筋の通っていない曲がった事が嫌いで口も態度も悪いが、意外と面倒見が良く優しいところも。
あまり表情が変わらないが、甘いものがあると少し顔が綻ぶ。ツンツンツンデレクール。
笛を吹いて能力を強化させたり癒したりする事ができる。
ライナスやフォルティスとは煩い奴等だと思いつつなんだかんだ結構仲良し。

一人称は「俺」、二人称は「あんた、お前、呼び捨てetc」
好き:甘いもの、音楽、自然、静かな所
嫌い:煩いもの、酒



inserted by FC2 system