Fortis 






「よっしゃ、魔導機関の事なら任せとけよ!」
「はぁ?いやいや俺10代じゃねーから、お前より年上だっつーの!」
「ほれ風呂行くぞ風呂!」


名前 : フォルティス・ラーミナ
種族 : プリミティブトビネ
性別 : ♂
年齢 : 25
身長 : 176cm
誕生日 : 3月16日
髪 : 白銀
目 : 蒼


▼性格・設定
海と空の街・ポルトスに住む魔導機関操縦士兼技師。
快活で非常に行動的、面倒見も良く頼れる兄貴分。ツッコミ気質。
竹を割ったようなサッパリした性格で、何事も白黒ハッキリしていないと気が済まない。
だが、年齢の割にえらく童顔で本人もだいぶ気にしているらしい。
マニアと言っても過言ではないぐらい魔導機関が大好きで自宅は研究所のようになっている。
もっぱら面倒くさがりの親友の世話を焼くのに追われているが、なんだかんだ充実している様子。
シエロとライナスとも仲が良く、よく一緒につるんでたりする。

一人称は「俺」、二人称は「お前、あんたetc」
好きなもの:魔導機関、風呂
嫌いなもの:ハッキリしない事


▼関係
親友:Fassさん宅・クレアレール君



inserted by FC2 system