Hakuouko 






「藍冥さまああああああ!!もう・・・どこいったんですかー!!」
「べっべべベ別にお前の為なんかじゃないんだからなッ!!」
「う、うるせーこんぐらい一人で平気だばーかばーか!!」


名前 : 白桜琥(はくおうこ)
種族 : ビャッコ
性別 : ♂
年齢 : 12
身長 : 135cm
誕生日 : 1月7日
髪 : 茶。前髪短め
目 : 赤の猫目


▼性格・設定
藍冥に仕える少年。すぐにふらふらいなくなる主人を探していつも走り回っている。
赤子の頃、城の前に捨てられていた所を藍冥が引き取りそのまま従者となった。
ちょっと素直じゃないがまっすぐで純情。典型的ツンデレで負けず嫌い。
しかしまだまだ子供なのでたまに寂しくなり不器用に甘える事も。
忍者刀を背負い情報収集などの隠密仕事をこなしている。
身体能力は高く、藍冥に稽古をつけてもらうのが好き。
弱点は幽霊的な何か。

一人称は「俺」、二人称は「あんた、お前、呼び捨てetc」
好きなもの:武術稽古、木の上
嫌いなもの:負ける事、お化けの類



inserted by FC2 system