Ri=Ranmei 






「全力でお相手致そう。いざ、参る!」
「俺の背中を預けられるのはお前しかおらぬ。そうだろう?」
「俺はこの目で色々な世界を見てみたいのだ。止めるでないぞ、白よ」


名前 : 莉 藍冥(リー・ランメイ)
種族 : Pユキムグリ
性別 : ♂
年齢 : 23
身長 : 173cm
誕生日 : 4月26日
髪 : 蒼
目 : 琥珀


▼設定・性格
明朗快活で優しく、責任感や正義感もあるが少々頑固なのが玉にキズ。
思慮深いと思いきやこれといったらどこまでも突き進む。
とある異国の主らしいが、じっとしていられないタイプで
度々城を抜け出してお忍びでいろんな所に出没している。
剣舞と占星術を嗜み、剣術の腕もなかなかのもの。日本刀と中華剣の二本を使う。
鍛錬、手合わせ大好きな武術オタク。和菓子とお茶も大好き。
口調が少し古風でたまに言ってることがじじくさい。
瞹染とは主従であるものの気のおける友人同士と思っている。

一人称は「俺」、二人称は「お主、お前、〜殿etc」
好き:武術全般、星、和菓子、お茶
嫌い:仁義・道徳から外れた事、束縛される事



inserted by FC2 system