Rienya 






「きゃあッ?!ご、ごごごごめんなさい、ごめんなさい!!」
「えっと・・・その・・・わ、わたし、お料理ダメなんです・・・」
「配達行ってくるね、お父さん!」


名前 : リーニャ・メルカトール
種族 : ミミマキムクネ
性別 : ♀
年齢 : 16
身長 : 162cm
誕生日 : 2月14日
髪 : ピンク
目 : 空色


▼性格・設定
商店街で洋菓子店を営む家の一人娘。父親(娘LOVEの親バカ)がショコラティエ。
家の手伝いも進んでやるとてもよい子で礼儀正しいが、
料理等はさっぱりできない為、もっぱらお菓子の配達に走り回っている。
極度の恥ずかしがり屋でとにかくドジっ子。恋愛事には奥手で苦手。
クロムシクイのゴタンダ、シロムシクイのニッポリの二匹をペットとして飼っている。
ライナスとはご近所さんでお店のお得意様。
よくタトラに相談にのってもらっていたり、マリーと遊んだりしているわりと普通の女の子。

一人称は「わたし」、二人称は「あなた、〜さん、〜ちゃんetc」
好きなもの:動物、ぬいぐるみ、甘いもの
嫌いなもの:虫



inserted by FC2 system