Tatra=Alfheim 






「もう・・・パパったら、皆さんに迷惑かけちゃダメだよ?」
「美味しい紅茶とお菓子を用意したの。良かったら一緒にどうかな?」
「私のこの歌で、ひとりでも温かい気持ちになってくれたらいいな」


名前 : タトラ・アルヴヘイム
種族 : ピキ
性別 : ♀
年齢 : 18
身長 : 158cm
誕生日 : 3月20日
髪 : ミルクティー色
目 : 青


▼性格・設定
リムリスと共に各地を周っている歌姫。元は孤児で、修道院で暮らしていた。
今でこそ明るい女の子だが、昔はまともに笑う事もできない子だった。
基本的におっとりとしているが、かなりのしっかり者。怒らせると怖い。
家事全般が得意でよく手作りでお菓子を作ってお茶会を開いている。
天然ボケと思わせる言動を多々するが、物事をちゃんと見ており芯は物凄くしっかりしている。
旅の途中で出会った楓君と恋に落ち、晴れて夫婦に。らぶらぶばかっぷる。
後にラウ(♂クイ)とレア(♀ピキ)という双子を授かる。

一人称は「私」、二人称は「〜さん、あなた」
好きなもの:歌、料理、紅茶
嫌いなもの:雷、暗所、教会


▼関係
旦那様:明さん宅・楓君



inserted by FC2 system